見出し画像

サブリミナルを仕掛けてる話しをしたのイヤだったかな?最近の炎上に思うこと。

非常に多いね。わたし的には…ほとんどが嘘で本当の話はあまりでないんではないかなと思う
とにかく近い場所でいつもネタが途切れず炎上しているhybeなどはもう見る必要はないかなと💦😅

近い人で争わないように手入れし合っているんゃないかな
どちらも売れるよ?
争いをわざと出し犬猿の仲だと思わせて何らかのドラマを毎回毎回神様は作って人々に感動的なドラマや映画を提供していただいていました。ご苦労さまです。

芸能人の休止、引退、病気…ふえた。
だけどワクチンのせいにはしてほしくないみたいですが…
ワクチンのせいでなくとも何らかのもみ消しは最近多いよね?明らかに芸能や大手企業が変です。
大企業の不祥事は、例えばイナバ、例えば小林はいろいろすぐに出るがワクチンに関するニュースが出ないことから、悪印象を植え付けられても損をしない契約などがなされていた場合
(何らかの保証をするとかね)


国とズブズブだった企業が一躍買っているような感じなのかな…

わたし的には…自民党のストリップ呼びなどはメインに流れたが
本当の話であっても確かに汚らわしい話だが、本当はなんにもなくて
ただ普通に国民たちの納めた税金を小遣いのように使っている方々なのを隠すためにいろいろなスキャンダルというシナリオを作っているのではないか
スキャンダルはマジもののスキャンダルならばシナリオをくんでいないためもみ消さないとリスキーなために必ず自然にできてしまった揉め事などはいったん物置に封印するかもしれない
私が神なら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?