もしかすると、湧いてくる感情を選ぶことは誰にもできないのかもしれない

あなたが先程湧いてきた感情はあなたが認識しようとするか認識しようとしないかはあなたのなかでコントロールができる話かもしれないけど、憑依してくる何かを先に感知できたら確かに祓う事はできるかもしれない

けど、大抵憑依してくるとき、頭に先程とは違う感情や記憶が浮かんで、それから憑依を感じるような…そういうので気付ける人は多分たくさんいるはず

で、そのとき憑依してくる霊を先に止められないかもしれないし、何らかの感情などが湧いてきてから憑依を感じて、その後感情に支配されるかもしれないが、
(思考を止めるにも修行がいる話になるから…無にする脳内トレーニングは割といいと思うよ)

大抵自分がなにか食べたくなるとき、発言するとき、なにか思い浮かんだとき、勝手に体が自然に動き出したとき…
何者かによる憑依、干渉が始まってるんだと思うけど、そこまではあなたが自由に霊を憑依してこないように…などの行動ができたらきっとこの世界で戦争も起きにくかっただろうなと思うから

霊が憑依してきたとき、それはあなたのせいじゃない。

だけど問題はその後あなたがどうするか
(いきなり浮かんだことを自分ではないと気づけた場合になるけど)
行動に起こしても大丈夫な考えか?大事な人にそれを発言しても大丈夫なのか?
そこからはあなた次第になるとおもうけど。

自殺する人もそうだし誰かをイジメたくなったときもそう。
100%人間に憑依してからその神様のしたいようにできたりも可能だという話を聞いて、
それは危険なことだなと思う…。
いきなり感情が湧いたり、いきなり体が動いたり、そんなことが起きたならきっといきなり危ないことをする瞬間にもなりかねないはずだと想像できる人がたくさん増えていけばちょっとはこの世界も治安が良くなってくるのかなとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?