見出し画像

もうみんなお腹いっぱいだと思うけどまたこれも不思議な話…

実はたまたまティーバーを見ていたら"愛してると言ってくれ"


が全話再放送していたみたいで今2話のどこまで見ていたら"GO"がでてきた…


デコのドラマにはちょくちょく出てくるものが中学生の時に自分の着用していた森英恵デザインの制服や百合の花や青とか
いろいろ出てくるんです。"2"とかも。
twiceを自分は最初に好きだと話していたのもありあの変なユーチューブチャンネルの動画にtwiceを入れたのかなと思っています…



このドラマは別にテヒョンが生まれてくることを予定した人間がわざわざ意識的に1995年に作ったものじゃないと思うし
私も別に誰からも知られていないはずまだ2歳だしw…
私が中学だけ転入届出してわざわざ地元からずれた中学にしたのもそんな予定誰も知らないと思うし2歳の私もまだなんにも知らない
だからこれらのどうすることもできないようなシンクロに関してはあの世で私達が生まれてくる前に作られたシナリオ(ただのシンクロ)認定でいいと思うんですが…

テヒョンはこのドラマが今ティーバーで観れるのを知っていたのかもしれないな…と思ってますけど
かなりどうでもいい話ですよね笑…
自分的には不思議な話はみんなにすべて共有したかったんです😅

ストーリー的には面白いので皆さん是非観てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?