見出し画像

迷惑をかけた親しい身内への謝罪をするのはいんだけど、今のところ岩橋さんは幸先が良すぎる点が怪しいといいたい私がいます(笑)…


本当の告発であってほしいからみんな釈明したら?
だけど、権力者やそれに従う人々が多い中に岩橋さんがいて、割と危険な状況じゃないかとね…逆にさんまさんとか市長が助け舟を出したりかなり幸先が良い…
メディアで出している時点で、見る側は考えて飲み込むべきです
被害を訴えるのはいいことだし勇気がかなりいります
だけど本当にみんなグルじゃないといえますか?


、岩橋さんも一応わかってると思うけど、敵に回してはいけない人や企業の話をしていてこの先これを快く思わない人もいるでしょ?これからもお笑いでしていくのかわかりませんが身元とか知られていてこんな告発をするとき人の証言以外で自分はブログを書いてきました。私には私しか証言者がいないから仕方ないことなんやけど。
私でさえスマホで録音アプリをダウンロードしていますから、怪しまれますがそれくらいはしたことあります。別件で!
誰かも賛同しているという話を見て皆が信じてしまうのも悲しいな
証言者は簡単には現れないよ笑…だからわたしは苦労してんじゃん😅
テレビに出る方々は基本政治や金の流れをシオニスト側に流す方向に揺さぶる目的でいます
それだけは忘れたらだめ
プロレスとかをエンターテイメントでみているつもりでも少しずつ洗脳される


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?