キリスト教を作った人たちの秘密10

仏教もキリスト教と同じく動物へ転生させる話はあるし、

霊界内で計画を壊そうとする者はそのようにされるんだろう。



悪いことをしたから、そうなると決まっている訳ではなくて、

仏教とキリスト教が手を組んでいる事に協力できるならば、眷属として使うんだろう。

それと感情的な厄介人はアストラル体だけ抜き取って豚にしていた話はしたけど、

これにはからくりがあるんだ。



これは仏教が「成仏」を推奨しているのと関係がある。

仏教が「成仏」してくれる人を増やせれば、サタンになる人材を

キリスト教が死んだ人間霊の中から抜擢している点を見逃がしてくれる。

キリスト教は仏教が存在している効果についてそういう事を期待してるんだよ。



霊界での権力に対して何も云わずに諦めてくれる人が増えるから、

キリスト教は仏教が薦める虚しさの恩恵に預かっていると云えるね。



人間が動物と身体を一緒にされる伝説は沢山あるよ。


西遊記が一番、有名ではあるけれどあれは事実だよ。



雪男の目撃写真だって残されているし、仏教用語では餓鬼という言葉もある。

餓鬼は霊界で火あぶりにされて干からびてしまった霊の姿ではあるけれども、

ほかには猿田彦神社の猿田彦があるね。読んで字の通り、猿と混ざった人だよ。



猿田彦というのは、男性版のこっくりさん的な霊なんだ。

オカルト話でヒサルキという有名な怖い話があるんだけど、

あれは、猿田彦→猿彦→ひさるきに変えたアナグラムだね。



兎に角、あの世はこの世より非常識だよ。

何が非常識か?って常識を看板にして非常識に裁くんだから。



感性が違うね。

常識的なことは幾らでも思い出せる人達なのに、

非常識な処刑方法も幾らでも思いつけるんだから。

普通は常識的な人は常識的な事しか思いつかない。



妖怪として描かれている絵画等は肉眼では確認が

されているか解らないけど、イメージとして霊界

から漏れてしまったものなんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?