見出し画像

三浦春馬くんのラストシンデレラ

現在ラストシンデレラがTVerで配信されていて、三浦春馬くんが亡くなったあとに一時期噂に上がったアドレノクロムと白兎のはなしがありまして…
ラストシンデレラ2話あたりで白兎の置物が出てきたのと主人公の篠原涼子の役名は鳥山だったというのと

主人公の鳥山さん (篠原涼子さん)が使っていたグラスは私が以前 インスタグラムに出していたグラスと同じ IKEA のもの…
ヨッシーさんとのシンクロ もあるんで キモいですよね なかなかのキモさです…(笑)…
ヨッシーさんが 工作員 なんじゃないかという疑惑はなかなか取れないですが 今のところまだ私の秘密はばれてないんで
バレてんのかわからないんですが…
少し 魔法かけたんですよ…
魔法って本当にあるんですね
空中にぷいって指を動かしてなんか光っぽいキラキラが出てみたいなんじゃないんですが…(笑)…
ちょっとした秘密を作ったんですよね よっしーさんの家で。
それについて当ててきたらよっしーさんも工作員 かなと思いますが。

実は 最近 隣に人が引っ越してきまして…
私はちょっと 警戒しております。


あと実は三浦春馬くんのインスタグラムに投稿されたカーペット なんですが ヨッシーさんの家にも似たようなものがあってそれもちょっと不気味なのですが…😅
マジですよ 私が書いてる物って全部やらせとか 何でもなくて本当にマジ なんで 私が投稿しなくなったら殺されたと思ってくださいね 本当に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?