見出し画像

最初の北新地 丹田呼吸で不思議なことが起こった話

働く前、
変な海外アカウントからフォローがきて、
見ても英語やロシア語やイスラム系。

彼は居る…というか、彼はほとんど全部のアカウントを動かしているように見えた

私が自撮りをしたらそのアカウントは"ugly"とわたしに言っているようなタイミングよく更新されだす…。


私は彼の言いたいことを探るため片っ端からフォローされたアカウントを見に行く
彼だと思った…確信じゃないけど。

そして私は何事もなかったかのように 私は北新地で働き出した。
その時に ビッチ 婚活中 というキャッチフレーズで YouTuber を始め出したって感じ tiktok をしてた。
彼らからbitchと言われていたのを思い出して開き直って自分をbitchということにためらいなく活動していた。
その時にある日突然 一晩で500人のフォロワーが増えたり 
嫌なことばかりじゃなくて面白いことも 丹田呼吸をしていたら起こり出しました。
丹田呼吸のせいなのかキム・テヒョンのいたずらかわからなかったが…
お客さんも5人ぐらいいたよ。私は髪を切ってから運気が変わってしまってお客さんが離れた…女性は髪は伸ばしといた方がいいかも 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?