見出し画像

愛してると言ってくれを最後まで観ました…

最後のオレンジ色のお風呂の絵まで…気持ち悪いシンクロがあり、感動物語で私をうるうるさせる作戦なのか😓💦神様の手の内だから仕方ないのもわかるけどどこまでもメディアプレイみたいにして私を追いかける…
7人の上の仲介者たちのはなしは、以前にしましたよね?
まず神やアイドルなどを拝むのはやめましょうね
自分はまずアイドルというものをあまり知らなくてよく聴いていたのはラップとか普通の洋楽でした
昔の私なら本当にこういうシンクロニシティに弱くて毎日泣いたり、笑ったりしていたかと思いますが
ツインレイというスピリチュアルの項目もわたし的には何らかの犯罪がバレないように…神秘的なものとして洗脳し
ただ現実には何にもない妄想だと思わせる
なんの目的でなのかだけど
スピリチュアルはキリスト教、
キリスト教の布教のためとか…?アイドルを拝むとか信じるという行為は一体どこからきているの?
yesまんを増やしたいから宗教に加入させたり、判断能力を鈍らせるための使い方をされてるように思います。
イザナミはイナンナの名前も混ざっているようで、
イナンナはイシュタル、あとやはり伊藤さんが書いていた記事にはイシュタルはマグダラのマリアと同一人物?と思わせる記載があり
わたし的にはイシュタルとマグダラのマリアは気が合うか、同じ人なのかな…と勝手に思っていますが。

私に関してはバビロンの大淫婦という名前は適当に選んでつけました
イシュタルさんの名前だと聞いてましたし、別に深い意味はありません

アマテラスはすべての経過を経た人…というトリニティならもうわかりました。
アマテラスは最後の生まれ変わり…?
違うかな…
みんなアマテラスになって下さい。
アマテラスには善人のジャンヌ・ダルクも入ってます
どういうことか
平和のために戦わないと善人とは言えないということなのかもしれない
平和は平和のために戦った人のもとにしか来ないし、
その戦いに行くまでは自分との戦いがあります、
この最初の自分の中の悪魔との戦いで悪魔と分裂、それから松果体が開いて徐々に霊が集まり助言をくれたり、
そこで公的な仕事をする人もいるし、何らかの願いが叶う

その時別にいきなり大金が当たるわけではない

今起こっているのは2つの太陽の衝突です。
イエスも太陽にいる、
アマテラスも太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?