イルカ誘拐団という名前について推測してみる。

まず、イルカは人魚と言われていたりすることから人魚は娼婦、泡になり溶けることから泡姫…ソープ嬢とかそんな意味になるような。

#bts
#n版部屋事件
#バーニング・サン

実は奄美で声をかけてきた怪しい女性"ミナ"が私をメメと名付けたことがあり

あ〜そういう意味だったんだと思いました。
私は正直やらざるおえない状況に立たされたことが何度かあります。
カルト宗教の組織では人身売買てきなものをフリーセックスとかなんとか言って、できそうな子とか、やらせてくれそうな子を紹介するから金が払われるのかなと思いました…


伊藤さんの発言の真意が気になりちょっと我慢して男性たちと寝てみたら、まあ案の定なんにも気持ちよくないわけです…自分が気持ちよくしてもらうというより自分が娼婦的な女性になるってリラックスできないし楽しくないんです。
やりたくないことをしたから生きて帰ってこれた気もしますが…

btsと性犯罪事件は繋がってると思います。

"できそうな子を紹介して"というのは結局その女性が嫌がったとしても、ターゲットになってしまっているはずですから 格好の餌食にされあらゆる誘いをかけてホテルに連れ出す…みたいな流れで盗撮などをしたり強姦したり…なんでもありですよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?