見出し画像

たしかにすごい共感はできるけど…加害やってる人が書いてる?(笑)…

アモスの書にも予告したり報告すると書いていましたし。
私に関しては、ストーカーされる要因は持っていたのか…
あちらが被害者だというのをテヒョン側は私に刷り込ませてきましたから、私は自分がなにもしていないのに不自然でしたが余り触らないように自分のラインは守っていましたよ。
で政治などのニュース予告も一つだけ覚えているのは安倍さんが外国の頭から首脳会議の日ハブられた
これは次の日ニュースにもなりましたから記憶違いがあるかわからないので調べますが
しらべましたがうーんという結果に…。
記憶には残ってます
最初の不思議なこと。
テヒョンにいきなりキレられて次の日(笑)…安倍さんハブられるニュース。
余り書かないほうがいいかもしれないけど
テヒョンのファン垢が書いていたセリフがそのまま安倍さんがハブられたときニュースになっていた言葉と全く同じでした。

霊が人間のサンプリングを取る話を伊藤さんが前にしていました
だから沢山の人が同じようなシチュエーションになったりするのかもしれません
これから集団ストーカーがオカルトくさいと馬鹿にされないように当たり前に語れるようになれば進歩です
ヨッシーさんと付き合いだして懐かしい方に何人かばったりあってますから(笑)…
まあ根底には霊的なものだというのは承知してます

だけど三浦春馬くんの話は闇のままなぶん沢山の方が上から目をつけられれば何らかの秘密は知れるんじゃないかなとは思います。

神と人間は繋がってるというのは頭に入れて考えればオカルトもクソもない話にしかならないはずなんだけど、
やっぱり現実物質界なせいもあり
現実、みんながほうきで空を飛べるわけじゃないから疑ってしまうんだと思う。私もその一人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?