見出し画像

SM性スキャンダルはもともとなにもないものを出した可能性?北朝鮮のアレと被っているような…

もっとエグいことしてますよきっと裏では。
本当の話を隠して嘘は出します
出してもいい嘘だけ…
騒がせたあと事実無根だといえばいいんだから。
この件に関しては北朝鮮の汚物 風船の中に入っていた 紙屑などに少しピンと来てブログ書いてます。
時期が時期ですから


スキャンダルを大ぴらにする前にアカウントにカギをかけるなり、みんなが見に来れないようにできますよ。
名前がわかってるやら、ヘチャンさんのマスターさんは認めたなどというコメントなら何らかの企てがあるものがいくらでもかけますし、その女性がどんな人かまで。

だから でっち上げ かなと思いました。
アカウントもそれ用に作れますし。


事実無根 なのであれば きちんと 名前を出して 訴える な り すれば良いかと。


それをしないということは…
何らかの企て?ということでいいのではないかなと。
株価に注目と、北朝鮮の汚物風船の中身の…


王様ゲームの紙やタバコの吸殻など…
実は北朝鮮とあちらの方々は繋がってるよね?という疑惑です。
金持ちたちやアイドル、メディアまでがセットで世界中がつながってる…というのが私の推理で、こういう方々が民間人に危害を加えているのを皆さんも早く知るべきです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?