あと、身近な人のシンクロでは

アシュタールコマンドという霊が人間を動かして正確に発言させたりするものもありますから人が介入しているものなのか、霊的なものだけなのかは区別できるようにしましょう

以前書きましたが、霊感が鋭くなるほど周りの自分が目にする者たちとのシンクロは強くなります。
だけどそのシンクロしている人物が自分に悪意を持っている場合は基本怖いことしか起きない

エアコンが壊れるシンクロを私としたタクトくんは私に悪意がない
エアコンが壊れるシンクロだけではなくてタクトくんを見ていたら現実化が早くなるんです、思いついたことがすぐにです。

自分的に嬉しい引き寄せが増えて、私は好きなラッパーの方と電話で話せたり、その直後私のフィリピン留学も良いシンクロですし、
私の忘れた傘を届けるつもりで住所を聞いてくれた
私は信頼して教えました。
私がフィリピン留学している最中でしたので会えませんでしたが、今から奈良にみんなで会いに行こうと思っているけどどうか?と尋ねられ凄く嬉しかったの覚えてます。
私が好きな人ができタクトくんとも疎遠になりましたが、
良縁と悪縁ではシンクロの質も全く違います。
例えばヨッシーさんもたまにシンクロしている時があり気持ち悪いと思う時ありますが別に何も見てなくても、シンクロしています(誰かに言われてその発言をしたわけじゃない)というのではアシュタールコマンドと判断しといていいかな…とかこんな感じで仕分けしてください

あと自分が犯罪に巻き込まれているときは、最中はわからないかもしれないけど…
あまりにも出来すぎたもの、例えばミナさんが近づいてきたのもグイグイ来ていたし
グイグイ来る人はまず怪しむ
誰でも信用しない
あと、私みたいに変わった写真を見せられたら貰っておくとか。
そのとき多分相手は嫌とは言いにくいと思います
で、今思い出しましたが、そのミナの彼氏は不動産屋さん、と言っていました。
不動産ならbtsも関わりありますよね

ちょっと出来すぎてシンクロは多分あなたもすぐわかるようになるかもです。

テヒョンに裏アカで
私がクラミジアになったことを示唆する動画があり、
私がクラミジアになった話をしたのはミナとお店に来てくれた人とかにしか詳しく言っていないんです
インストにははっきり書いてないので。
ミナミでナンパしてきた人とかはみんな怪しいんですよ、ホストだから営業かもしれないけど…
あと東京からお店に来てくれた人とか。

クラミジアって皆さん知ってますか?
アレになるとめちゃくちゃ臭いんですよ(笑)
そういう話もミナとしてました、ミナにしかしていないので…
テヒョンは裏垢にそういう馬鹿にした動画を載せてきました。
たまに霊障もあり、霊的ななにかが周囲に漏らしたりしますみたいです。、伊藤さんの話では…
だけど自分はテヒョンを新大阪でみたから彼による人為的犯罪だと確信しています。、
悪魔だけが見せているシンクロは必ず相手の姿を見せないというのも伊藤さんからのアドバイスでした。

私はキム・テヒョンさんの姿を2回見てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?