見出し画像

それで今朝に買い足し。減らしていたのはわざとじゃなかったのがわかりました。マジ減りをしていたというので正解ですかね…

17まで下がり20に上げた。


41→42
01→02
18→22

ジミンはなんでいつもそのくらい?😅
22とかいつも。


よくわからないんだけどテヒョンも二万増やすも五万増やすも一緒なのになんで20にしたの笑…
ジンみたいに久々に一万増えるくらいの人とかがいるとね、
やっぱり個人的にそれぞれでフォロワーを増やしてるじゃないかなと言う説が濃厚になりました。
自然に増えてもいいんだけど 自然に増えてると思ってみると 同じタイミングで上がってるっていうのがちょっと変で…w…
増え方にそれぞれの癖があるんで笑…
減少していく人がいきなり二万三万増えた時点で買ってることはバレるんだから…ね?😅
アカウント管理者は特にいないみたい。
いたとしても メンバーの誰かが同じ数ずつ みんなに入れてるとかじゃないのかな とか…
だけど増え方に曲があるから、

誰かだけ増やさないとか誰かだけ頻繁に増やすとかは第三者が勝手に決めるのはおかしいと思うので。



減り方も人それぞれだからなかなか増えていかない人もいればめちゃくちゃ早めの頻度で増える方もいると思うんだけど
数が変わってない人も数を維持しなきゃいけないから増えたり減ったりが見えなくても当人には自分があとどれくらいで増えるとか減るとかがわかるので順調に増やしていくことも可能ですし ただずっと見てないといけないんですよね いきなり減ったりすると…


今日はこの方も増えた。

57→58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?