見出し画像

高島屋とエド・シーランとlayover…

待ち合わせをする前に、
エド・シーランとエルトン・ジョンがクリスマスの曲を出し、私はそれをみた、
エド・シーランは

この柄に似たニットを来てインスタライブをしたアーカイブを貼っていた
なぜ覚えているか
この人手みたいなピンクの星が赤だったけどそっくりだった件とか
良く覚えています。

エド・シーランは頼まれてそのような服を着たのかなと。
高島屋の7階にクリスマスツリーが変な形のものがこの横においてあってそれも裏垢に似たようなものがポストされていたりして

待ち合わせはここなのかな…と思ったんだけどいかなかったんよ

流石に…また嫌がらせかもしれないし、
明日は兵役だしいないだろと…🙂

この日
ちなみに向かいの建物は0101
マルイ
銃→10
マルイ
いつも行くと私も写真載せますからねw
これはあの高島屋の7階…に似ています

テヒョンが来ていなくても誰かをこさせているか、私が来ていないというのが分かる方法があるのでしょう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?