集団ストーカーという話に関してはちゃんと細かく見解を書いておきたい…

まずわかり易い表現をするならば、集団ストーカーみたいなのは神のいたずらとか統失になった人が体験するものと言われていますよね。それは合ってると思います!オカルトを現実というものから抜いてしまえば表面的な話そうなります
妄想だよとかテレビなどでも仄めかしなんてあるわけないとかね…

いろいろ見てみたら昔からも意外に具体的な体験を書いている方が結構いたんです
いちいち其の人を特定したりすることはできないから工作員側が流したのか本当に被害者が書いているのかわからないけど、
一般の方が芸能、宗教などの繋がりとかなくてもテレビでほのめかしなどがあると書いていたんですね、
私に関しては自分の中で原因があるけど、ある人から見ればなんの関係もなく起きた事やシンクロの数々だと言われても仕方ない。
2010何年からすでに多く集団ストーカーという言葉がありましたからあるんだろうなと思うんですが、
霊障から始まったものだとしたら辻褄があうと思います
霊的覚醒のまえには必ず統失と言われる症状にぶち当たるんだと思うんですが、一人一人自分の中に想像主のような神様がいて、みんなの頭の中にそれぞれ有名人がいてみたいな感じに仕切られた世界だとおもうんですよ
伊藤さんが書いていたしきられた" 個々の霊界"というワード
みんなの頭にそれぞれのそのタレントたちがいて岸田首相がいたりして…
皆で想像を共有しあってるみたいな感じだと書かれていたのを思い出せば辻褄は合うと思います。
いちいち一人の民間人に手をかけられないでしょうから
この世界の神秘について考えを巡らせれば自分の知っていることは少なすぎますが
私に関しての話をするなら、kpopというものが日本の芸能などに繋がっていて連動していることはあながち間違っていなかったみたいだから、其れは現実王道のシナリオとしてはあるのがわかりましたから、私の妄想とかではないと思うんですね…。
私がテヒョンだけをフォローした誰もフォローしてないされてないアカウントに公式と連動したaccountからフォローが来たりとかも実際にたくさん見ることができましたから実態のないものとしての"妄想"では片付けにくいです。新大阪、難波…行きましたし、その日、自分の着用した服の色も細かく当てられます。本当なんです。
あと、私の話以外で
実際に、ジャニーズとkpopが似ている演出をしている話は数年前から言われていましたし、昨日もジャニーズの番組をたまたま見ていたらキンキキッズの堂本さんがライブでtxtにしか見えないライブのセットを出されていて、もう本当に日本の芸能はkpopの宣伝のようなサブリミナルなんだと思うくらい露骨に"TXT" に見えるんだもん😅💦
パワーの強さは、日本<韓国<アメリカ…?かな
昔から韓国系宗教と呼ばれている組織もデカいのは中学生の時にネットで調べたことがありましたから、強いことはわかっていましたがなぜ強いか、歴史的な背景までは調べたことがなかったので、なぜ韓国にそんな権限があるのか疑問でした
それに昔から韓国に対して嫌悪感を抱かせている工作員の方は2ちゃんねるにたくさんいましたしね
GHQなら皆さんも調べてもらえれば空想のものではないと理解してもらえるかなと思います。ぜひkpopが好きな方でも嫌いな方でも、そういう背景を頭に入れてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?