見出し画像

"テヒョンに新大阪にこいと言われる前にテヒョンから誘われたイベントで…"が抜けていました

テヒョンのアカウントをフォローしたらすぐにフォローバックが来た話は前にもしたかと思いますが…
その時期はジミンが約束を歌って、その色合いが


ジミンの約束の動画はこれのアイコンに似ていた話も…↓…

こいつも↑
アイコンはhybeの黄色いやつ↓



もう一つの方のアイコンは"大阪城"
テヒョンが"スーパーCastle"といってました

スプライトと辛ラーメンが私の新しく作ったアカウントで初投稿
このアカウントは誰もフォローしてない、
まっさらなアカウントでテヒョンをフォローしに行きました



これは↑のインスタグラムアカウントを作る前
ソフトクリームジュースを載せたら"だから太るんだよ"みたいなことを私がなんかでみた
そのあとインスタグラムのアカウントを作った
ハリボー事件のことは私にはリベンジポルノに受け取りましたし、
だけど…それは別にそこまでなんにも思ってなかったけどやめたほうがいいですよと言うためです。


ライブ配信しろといわれてた。リクエストされた日
ハリボーはもうやめよう?と言った日です。


この8日にも卵の巣を載せてきてるねそういや…
あいつが先に卵載せてきた

ちなみに…"the fuck you are"
いつもキム・テヒョン氏と絡んでたらこんな悪口ばかり言われてきました 
相手がいきなり悪口をただ吐いてくるみたいなのが繰り返されるみたいな


"大きなお腹"とディスられた日
こんな感じでこれはまだましだけど普通に悪口やら言ってくるんだよ


この時期連絡先を教えろと言ってきました
ナムジュンがストーリーで"カカオトーク"というのを載せていました。

この時期のハワイ関連のものわかりますかね?
ちなみに…私がフォローしていたいわくつきのキャバ嬢もその時に…ハワイでレジャーを楽しむ投稿があった。
これは最初、btsのテヒョンとコイツはできているのか?と思っていたけど
もっとでかい莫大な組織が関わってるのを私が推測していきます。



しつこいラインがきました"会いたい"とか

最初のほうのラインで"イベントがあるんだ"
といっていました
今はこの言葉しか思い出せ無いけどピンときたのはのちに↓
日付もまさにタイミングよし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?