見出し画像

あらゆる作品には必ず生きているあなたやあなたの好きな人みんなをヒロインに被せている

禰豆子も人を食べるから鬼だという設定もよくできてますね(笑)
イスラエル支援のものを普段私達は何気なく手に取ったりしている
食べたり飲んだり…わたしなんてプラセンタ注射や点滴も!
(今はしてませんよ)
なにを使われているかわからないものだからと母は言っていましたね💦確かにああいうプラセンタにも実際に人が使われていることもあるというのはニュースで見ましたが…

戦争で人を殺す企業のものを私達も普段購入しています
だから生きている民間人についても鬼…と表現されているのかな

炭治郎と禰豆子も普通の民間人でしたからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?