見出し画像

N版部屋事件の件、私は精神的に追い込まれた後にマッチングアプリで知り合った人からお金をあげるから…と言われたのが始まり。

身分証明書と一緒に写真を撮ってくださいと言われたんですね。だけどそれはエロ配信ではなく エロ配信 じゃない 事務所からです という話で声がかかったのですが
多分、Instagram かな…

こういうのを提出させられました。サムネと同じですよね?

私は一人の人から全てのことを言われたわけじゃないんです。
私がインフルエンサーをしていた時に複数のアカウントから お声がかかりました。
まずは モデルになっていただけませんか っていうやつ。
家で撮影するのかな?これに行ってたら危なかったのかもしれませんね…


これは私も数回指令を受けました。奴隷にならないか みたいな話でした…確か 茨城の旅の後かな
私はマッチングアプリでお 声がかかりました 最初に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?