見出し画像

avを見ていたらbtsから早速ハッキング報告きました(笑)…"69 あげまんさげまん"

私がavを観た理由はわかる?
皆さんのスマホも見られているかも!?

av見たりギャンブルしたり、男性的な趣味を持つと男性神が寄ってきます。
優しい神様に集まってほしい方はお香や香水を集めてみてくださいね😊
あと私はあえてタバコや酒をします。からの筋トレと丹田呼吸をすることによりたくさんの神様のエネルギーを奪うことが可能になるわけです。そっちの方に興味ありましたら皆さんもav観るかおミダラに耽るか…(笑)…
これも伊藤さんから教えてもらったことです。
欲を感じたら男性神が来たということ。
実は最近は私のもとには男性神が来ないんですよね…
私が嫌いなんでしょうね(笑)

丹田呼吸は深呼吸でいいです!深く長く呼吸を続けること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?