見出し画像

"局長がハイブの犬かどうか"は議論の的ではないはずなのにわざわざ数回書き込まれてることについて

そう思ってほしくない誰かがいるのか
局長が中立だと思わせたい人がいるのか…
どうでもよくない?
てかさ、元々ユーチューバーの話じゃないのに局長の話をわざわざする必要はないと思うな…(笑)

物事を発信するうえでは中立でいいのよ
中立であってほしいよ。
だけどサランピさんは正直…ハイブさんと繋がってるんだろうなという印みたいなものを見かけたから自分はサランピさんはhybeの犬というか広報係なんだと考えてますよ😉🔥

てかね、サランピさんがハイブの犬じゃないという証拠、見解をたくさん書いてから結論を書いたら怪しまれないのに…。そんないくつもわざわざ書く?(笑)…
てかねまず局長さんはハイブの広報係だと言われたらなにかまずいですか?
違いますよね?
むしろ誇らしいことだと発信なさったらいいのに
変な誘導をなさっていないかついつい疑ってみてしまう輩もいますよ〜?😅


その他サランピさんに関しては本当にアイドル広報って感じ。
アイドルは基本アゲアゲ。
だけど"すべての会社のアイドルを紹介してるよね?"
はい。kpop会社って結局、名前が違うものに分かれているけど大元の🌲は同じですよね?
今の状況を見てもプンプン匂いませんか?(笑)…
ランキング問題で上る人上がらない人いるのも権力に近しい人物が近くの人からあげていくんじゃないか
あと順番こで馴れ合いなんだな…って思われたら気持ち悪いからシナリオ組んでるのかな…とか。

bts,blackpinkからあげますよね?
権力持ちの近くにいる人からあげていく。

だけどもやはりひとつになったとしても(btsと繋がってる人たちやBTS)間近にいる人たちの次に自社の新人を上げるプロモーション。これもみんなわかりました。
つぎ…っていうかやはり、また自社内や間近の人にまた作品作らせる…この繰り返しを早いスパンでされているし、いくら隣のその他?会社たちがお友達でも…変な力が動いてんじゃね?っていう大衆からの違和感はもう拭えないくらい自分たちにしか風を吹かせない人という刷り込みを自身たちでしてしまっている…。


でも歌詞とかトピックは毎回昔から連動していたんだよね
だからね、あらかじめ誰がkpopの看板になるかまで決められている?いた?と思います。
イルミナティーカードにもAKIRAにもアーミーというワードは出てくる不思議…
btsというものを作る予定でした?
芸能界とは、有名な莫大宗教的政治?団体のが関わりその幹部の子どもたちだがコネで芸能界にいきずっと主演とか…そんなんは昔から言われていたから容易く想像できたけどそこらへんもまだ闇の中…だけど臭ってきた。。

沢山の人々がその組織にいて、それなりの立場がある人や影響力を持った人がメディア関係者で持ち上げてくれたらどんな人も有名になれちゃう
やっぱりコネが多い…
いいポジションは有料席なんよね。

サランピさんに紹介してもらうのにお金を払わなきゃいけないっていうのはあると思う…
YouTuber に紹介してもらうのも プロモーションの一部。
紹介系 YouTuber になるのも結構 能力がいると思うし サランピさんに関しては 紹介の仕方も上手だからその席に座られているのかな と思いますけど。
4大事務所 すべての社長さんたちは サランピ さんみたいに 名の売れた 紹介系 YouTuber さんを当てにしてると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?