見出し画像

現代のプロパガンダ、金儲けの道具にlgbtが使われているということ…、ゲイ売りをすれば仕事が増える俳優やタレント界のはなし

https://vybzscope.com/2017/11/28/post-5848/

lgbtを金儲けの道具にしている人を見抜けますか?
lgbtの方々はもちろん金儲けのためにlgbtなわけじゃないですよね…?
女として生まれてくる予定だった人が急遽体の準備が間に合わなくて男性として生まれてくる方もいるまたその逆も然り…
だから、冷たい対応はしないようにと伊藤さんがおっしゃてました。もちろん本当にそれに向き合い続けてきた方は報われてほしいしそういう方々にも"うちら付き合ってる!" とか普通に言えるような社会になるのは嬉しいことよね。
だけど一部金もうけの道具に使おうと目論んでいる方もいる…という今日のお話。


りゅうちぇるさんは多分巻き込まれてしまった人…。



ゲイ売りをすれば仕事が増える俳優やタレント界のはなし
これはイトウさんからのタレコミ。

芸能界のおえらいさんや大物俳優には同性愛者がいたりするため芸能界でゲイ売りをするのは仕事が増えたりすると…

私もテヒョンは女が好きだと思いますが、いつか振り切ってバイセクシャルだとかいい出すかもね(笑)…どちらにも行けるとアピールしといたほうがいいのは彼らもよく理解してそうだから。
ユーチューバーでもいっとき同性愛者だといい出す人がいたのが印象的、その時期何故彼女は同性愛者だといい出したのかわからないけど、イルミナティカードのlgbtプロパガンダは決してlgbtの方を思ってのものというわけではない。彼らにも旨味はあるかもしれないけど。
btsはあんまりはっきりしたことを言わないでしょ?恋の話なんて特に
だから自分のすべてを切り売りするためにご想像におまかせスタイルにしとけば…間違いない。
"僕の言ったことだけを信じて"…だけど僕は何も言わないけどねってこと。
ファンが勝手に勘違いしただけとあちらはいいたい
だけど自分たちがしていることをどう見られるかわかってるはず
エンターテインメントプロバガンダは常日頃から。
グテやらグミやら熱心に書いてる方の中に誘導するための工作員はいると思うから。
同性愛者を増やして税金がっぽりいただくスタイルにしたいと書かれているブログを今日は貼りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?