見出し画像

公式は増えたね。確かにコンテンツを出したのだから増えたのは当然だと語る人もいるだろうけど、ジミンは日付が変わって昨日24→17に減少したんだよね

ある時からいきなり動きがなくなるのも考えてみたら、ずっと減り続けていたものがスパッと止まるのは何かしらおかしいことに感じるんじゃないかな?
毎回見るたびでも時間空けて見ていてもいくらか減少し続けていた日々をこちらは見てきたがある日いきなりそれが止まるのは…

もちろんずっとみていて、フォロワーがいきなりガツンと増えているのもこちらには何をしたのかまるわかりだよ。




いきなり増えだすにも理由があるはず

購入したか
なんらかの話題になったか…悪い話題では増えるわけがないからもちろん減るよね

テヒョンさん、昨日君のアカウントは朝昼ずっと今まで誰かが面倒を見てくれたのか?もしくは君自身がずつみているのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?