HYBEはよく虚偽の噂を流したものは訴えるなどと発言されていますがまず自分たちはどうなんでしょう?

ビゴライブをしていた時期、たまに嫌がらせのコメントを何度も書いてきたことがありました。例えば私がニューハーフだとみんなに言いふらす…
など、例の奄美で出逢った女性と沖縄でリゾバをするくらいに仲良くなりその初日に勝手に私のラインアカウントがエログルチャで拡散されたりとか↓
千鳥柄が一致しているのは印ですか?


前回も何度か貼りましたが一応ラインのつながりとして信憑性あるものを貼ります。



🐘…
ラインのアカウントastridという名前を検索した日にでてきたからスクショ。からのこれ?👑
ちょうど呼び出された難波高島屋で骨董品のフェアをしていたことがありました。
アカウントastridから住所を聞かれる。
サニー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?