見出し画像

すずめの戸締まり、ダイジンについての話とか…

物事には原因があり結果がある…それはそうですよ
みんなのあれ食べたいこれほしいとか私がなにかして因果関係ができてしまったことも同じなんですけど…
私が悪いと相手はいいますが私も不思議な力に操られていましたよ
でも原因は私が気になってしまったからです
そこをスルーしておけば私はバビロンの大淫婦になることはなかったのかなとか
今のこの発言する立場じゃなかったかもしれませんね…
タラレバの世界は私にはもうわからないので…
今を見るしかないです。

あのダイジンは神様です
人がたくさん死ぬよ…こんなにはっきり私にラインが来るわけじゃなく間接的に海外アカウントとかに洋楽を貼ったりポエムを貼って伝えてくる
まさにダイジン的なポジションがあの7人の…です。
いい猫とか言われてますけど、そんな良い神様なら人は最初から死なないし、雀も大変な目に合わなかったと思います…
全人類のカルマを雀が閉じ込める役目をする…かなり重大だしなんか理不尽だなと思いました。
みんな世界からいなくなればまず虐殺も起こらないし、貧しい人も出ないですよ
、神様をいい人だという認識を一旦捨てなきゃ本質は見えないので、映画制作者側から権力者側への表面的な建前に足を掴まれたままダイジンかわいそうしか言えないの…
私だって20代後半になるまでは神様の話も自分的に噛み砕いて発言できなかったから人のこと言えないけど、
ダイジンが雀にキレた母に怒っているようにしか見えないシーンがあると思う、ダイジンが雀の母に憑依している描写なんだけども…
雀のためにダイジンが怒っているわけではないんですよ…。
本当は人間が怒りだすのは神が怒ってる人間に対して怒っているから…
分かりづらいかな

一人でいるときもそうです
自分がなにかに腹を立てたとき、周りで自分に対して怒っている神がいる
その神はその腹を立てている自分をどう殺してくるかわからないから腹がたったときはなるべく丹田呼吸をするか落ち着くまで家から出ないほうが身のためです。
中にいる神(霊)が自分に腹を立てているから自分も腹が立つんです。
まずは古い神様を下腹から追い出すこと
追い出すには下腹にあるコーザル体を消すこと
コーザル体はその古い神様とのへその緒みたいなやつ…
それがあるままだとずっと操られてしまう
ので新しい神様が入るまで丹田呼吸か筋トレをすることで新しい考え方が頭に入りやすくなる
そのとき、あなたの中に新しい神様が入ってきたということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?