関口さんの服553でしたね。

むかしに自分が追いかけていたラッパーさんがいるんですが、
"あの鐘を鳴らすのはあなた"という曲を…私が出したのかあちらもライブで歌われていたことがあり、投稿は見られているのは認識していました。
で鴫野に住んでるときにGメールが来まして、
一言"あの鐘を鳴らすのは俺だ…"みたいなメッセージを頂いたことがありました。
その方も もしかしたら 何かしら 関わっている可能性はゼロではないんで、だけどもう別に名前を出すまでもないと言うか…(笑)💦
最初からキム・テヒョンに私の話をしたのか…ちょっとわかりませんが

そのラッパーさんもshineeのメンバーの一人の方と繋がりがあるんです
ファランにもでてました。
いずれにせよ、つながっていると思いますが名前を出す必要はないかな…と言うかあまり活動されてなさそうと言うか、あまり興味ない😅だけど私の身に起こった一連のストーカー嫌がらせのようなものとは関連があると思いましたので一応頭にはあります。

で、その方が例の2016年まで2年間見ていた方です。
大麻とかで捕まった人もその方の知り合いのラッパーだったりします。
知っている方で2名は逮捕されているはず
おそらく彼もしている…というかしていたんじゃないかなと、気持ちよさそうに話している動画を見たことがありました。

彼はヨハネの黙示録7人の神の中にはいないので脇役というか名前を出すまでもないような気はします。。キム・テヒョンがその方関連の何かを出してきたらわたしも名前を出しますね

その方が この件に関わっていないのであればきっと答え合わせもないと思うので 私はあえてここでは名前を出しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?