ストーリーテラーイトウさんとの出会い

ストーリーテラーさんとは2016年…彼に出会いはじめにちょうど彼とも出逢ったっけ


私がなんにも話してないのに

そのストーリーテラーさんは私と彼の話を当てた。

私は初めて言葉をかわした日からストーリーテラーのイトウさんは見えてる人なんだと一瞬でわかった。


そこからイトウさんとも会話して、アドバイスを頂いてゆく。


丹田呼吸なども教わりました。


私はテヒョンを見つけてみっちり彼を追いかけてはいませんでした

instagramすら見ずに彼を頭の中から消すようにしながら自分の時間を過ごしていた

2017年から2018年辺りかな、

私から見てスピンオフになるというか

何となく私の話に繋がるんじゃないかっていう5ちゃんねるのスレッドが2つあるのね、


それがひふみ神事を書いた記憶を持つ美少年一二三くんがスレ主のやつと


ジェイコブスラダーの手紙をもらった梯子さんのお話。。


これら2つをパズルのピースに当てはめて最後に私達の話で何か…なんかまとまるのかな…とか勘ぐってしまって


どうしてもそういうふうにしか思えなくて…


ひふみ君とテヒョンの共通点…あるっちゃあるのよ

あとテヒョンの誕生日に一二三がはいっていたからピンときてしまったと言うだけだけど


あと梯子さんスレに出てくる梯子さんは私みたいに数奇な人生を歩んでる

私は家族が変わるような体験はまだないが…

これからまたテヒョン不思議話の続編を書いてきますが、

全部ウソじゃなく

私の身に起きたことなんで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?