有名な K - POP アイドルたちを匂わせて近づき…?怪しい動きをしている BTS さん達。不可解な点おさらい

私の文章に変な間が空いてると思うんですが マイク機能を使って書いているためにすみませんが、もう普通に間を 開けたままにして投稿しています めんどくさいので


私は私の話を もうすでにしましたが
だけど そういうやり方を他の方にもやってらっしゃったってこと?

やり方はそれぞれ違うのかな…?

実はね 前もちょっと話したんだけど、BTS と連動した Instagram アカウントから連絡が来た話は前にしたと思うんですが、
その時に LINE 交換とかカカオトークの交換などをしました、
それで会いたい などと発言されたそのアカウントは名古屋か 新大阪に私を呼び出しました。
だけど断ったりしてて 何度も。
でTwitter でつぶやき などを検索してたんです
そしたら キムテヒョンにドタキャンされたみたいなことつぶやいてる女の子がいた…
お…???と思っていろんな人に声かけてるのかな と…笑…

一応 いろんな人に声をかけてるのか 私に見せるためにそういう つぶやきをさせたのかどっちですか?キムテヒョンさん この質問は答えた方がいいです。
てか 答えられませんよね 確信犯?(笑)

何らかのいたずらをしたかったのかちょっとよくわかんないんですが

いろんなファンを騙してる?
それとも私に見せる用ですかね?
まあとりあえずあったことをおさらいしますね。

水のイベントがあるとか言って誘われたことがあった時に txt だったっけ、ホースから水が出ない 描写がありました。

多分 過去のブログにあると思うんですが
ちょうど タイミングよく水のイベントをする予定だったのが中止になったみたいなニュースが流れたんですね。

1週間後ぐらいかな

日付も過去のブログに書いてありますよ。
なんかその事故の内容が水が出てきて圧迫された人が死んだみたいな話でした。


こういうことが何個か続くんですね

新大阪に誘われた、私が何も言わず その日は行かなかった、
彼から連絡来て、わたしがいなかったと言われる。


なんで行ってないことがわかったんだろうなーって思ったんです。

何か 確かめられるんですよね?
キムテヒョンさん 何か確かめる術があったのでしょうか?


例えばその次 私が新大阪に行った時にセブンイレブンを2つも見たと、大きな セブンイレブンが必ず新大阪にはあります、
その日の前の晩に お土産屋さんのような場所で少年が何らかの紹介などをしていた、その投稿の中には ソーセージが連なった 首輪みたいな感じの写真が乗せられていてもう ドイツですよね ソーセージだったら。
それで 変な格好の ジョングクさんを見た。
皆さんも見たと思うんですが変な色合いの服を着ていたので頭には残っていました 何であんな 変な服着ているんだと思いました それだけでした その時は。

それで 4時に待ち合わせをしたんです 4時から8時 ねって言ってて。

待ち合わせ先とか何も言ってないけど赤い文字で キオスクと怪しいアカウントに更新があった 
 
次の日、私は遅刻しそうになりました昼の3時45分ぐらいでした 起きたら💦

急いで準備してお化粧をして眉毛だけ書くの忘れちゃったんですが笑…

キムテヒョンさんが ストーリーで赤いスーツを着た投稿がありました。
とりあえず電車に乗りました

新大阪につき 新大阪にいる駅長さん?にキヨスクはどこですか と聞いたら キヨスクはないですと言われて、

だけど キオスク みたいな お土産屋さんはありますよと言われて それはどこですか って言ったら新大阪のど真ん中のところにありますよ すぐわかると思います みたいに言われて行ったらセブンイレブンがあったみたいな

あーと 思って ジョングクさんの服装が セブンイレブンの制服になんとなく似ているな とそこでひらめきます。

めっちゃでっかいセブンイレブン なの お土産屋さんみたいな感じで使われていて

ちょっとそこら辺 パーってうろうろしたんだけどなんかそれらしき人はいなかった

ただ私の投稿する ストーリーは見ていて怪しいアカウント たちは私の 姿を見れるのかわかんないけど私がストーリーを出したものなど 例えば ビールを移したんですが、あちらもビールの話をしてきましたので 私のストーリーを見ているんだな っていうのは分かりました。

そこら辺にいたらなぜか私が1週間前 あたりに買ったお香の匂いに似たというか そっくりな匂いがムーンっていう名前なんですけどなぜかそこでお香の香りがしたんです…

そういうのは 心霊現象的なものもあるから何とも言えないんですが さすがに 新大阪でお香焚いてないでしょ 誰も と言う風にしか思えないけど…😅


で、いろんな場所を載せた ストーリーを あちらが更新していましたから私もそういうシンボルマーク的ななんかそういうの 探したりして
外に出たりとか、カフェにいるようなストーリーが上がっていたので 私もカフェに行ってみたりとか色々 散策をしてみたんですね。


でちょっとウロウロしてて下に降りたらまたセブンイレブンがあって 新大阪って セブンイレブン多いなーって思ってたんです。


それで、ユニクロの前に来たんですよ
そしたら もうこれも何度も言ってますがインフルエンサーのとうあさんっていう方、中町 あやさんと仲のいい方ですよね。がいるんですがその方がストーリーを上げ出しました いきなりタイミングよくね
(実は中町 あやさんってブラックピンクをすごく 宣伝してらっしゃるんですね 好きだとか言って、あとニュージーンズとか。そういや ニュージーンズのことかなり推してたんですよ。私が中町屋さんや とうあさんを YouTube でチャンネル登録していたのは私が気になって 面白そうだなと思ったという動機なんだけども 私が自分の意思で登録していた人たちです。 わたしがチャンネル登録をした人たちをあちらは見えているのかな。そういうところも見ているのか…彼らも関わっているのかな と思っています。)

ユニクロに来て いきなりタイミングよくとうあさんがピースした写真があげられ、

まさかと思って、 私があたりを見回したりして 後ろ振り返ったら キムテヒョン さんらしき方が後ろから来た、身長とかそんぐらいだったし 目元もキムテヒョンさんって感じでした目つき 険しい みたいな笑…

でしばらく 不自然にそこに立っていらした

私も彼をちょっとチラチラ見るんだけど 彼も誰かを探してるみたいな…

で とりあえず服を見るふりをして そしたら彼が前に進みだしたので ちょっと見に行ったんですよ

そうしたら誰かが来て 彼も一緒に階段を上って行ったっていうところまでです。

で8時になるところで 1階のセブンイレブンあたりにあるドイツのお店があるんですが
その怪しい イスラム圏のアカウントは再び少年がソーセージの輪を首まいているポストをしてきました。
あーやっぱり 新大阪 のこと ご存知なんだなあと思いました笑…
その周辺には真っ黒な服を着ている人がいましたね。怪しいのですぐ分かりました笑

でもその日の近辺でキムテヒョンさんと豚まんの話はYouTuber のふうぬなさんという BTS の紹介動画をなさっている方が発信されておりました。

これが新大阪で起きたことの一つです てか それが一番印象に残ってますけど。。。。。

でその帰った後、数日後ぐらいに セブン&アイ ホールディングスが買収 みたいなニュースが出ました 


気持ち悪い 関連 っていうか
なんか関わってるのかな って思うのは ぼちぼち って感じですね まだその時点では すごいタイミング い い な っていう風な印象なだけでした。

で その後に私が友達がカラオケで歌った曲で燃えるみたいなワードが入った曲を載せた、

テテ ジェニ さんのハワイで物件探しているといった記事が出てハワイの山火事が起こった…

そこでもまだ信じられなかった さすがに 山火事は起こせねえだろうと思ってたんですよ笑…

だけど戦争も起こせるんだから何でも起こせるんですよね…怖い話でしょ💦😅
だけどこれ多分 マジだと思うんで拡散してください
本当にやばい話 なんですよ K - POP はその後ろに隠れているテロリストたちがスポンサーだから危ないよって話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?