たくさん人が集まる人の元へ行くのか

そこへ行ったら必ず起きれるの?
ソレなら行けばいい

だけどミスリードがどこにあるかも見つけられない人はまた操られるんだよ?

なんの真理もない人が有名な人の言葉に騙される…あるあるじゃないか?

もうね、テレビでも一応考え方のはㇶントまではあるだけど
どこがどういうことに繋がるかなんてことがわからない人が有名な人を見て何を得られんのよ?
また騙されて終わりよ?


悪人には本当の話をしてくれる神様
だけどなぜ神は悪人に本当の話を少し教えたと思う?
考えてよ
なぜカウンセラーセラピストが旦那さんを殺したいから協力してくれと麻薬取引経験のある患者に話したと思う?

私が神なら丁度よいなと思う。
誰も悪人や清潔感のない人の話を聞こうとしない
だけど真理を得たものはもう流されなかったりするんだけど


私の場合、私の心理はテヒョンクンだよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?