こんにちは唇おばけmarlaです


もう今は唇おばけじゃありませんが…
私の昔の記事有料のものありますけど今年から書いてるもので全然事足ります!

"神は悪魔"だっていい続けて5年くらいにはなりますが、(魔法の言葉です…後にわかります)
この話をし続けたせいで理不尽が増えました
だけど
言わない選択肢を選んでも理不尽にぶち当たるんで地獄でしたが起きれたのでよかったと思うことにした…今はそう言えますがハードでした。
今まで何個職場変わったっけな(笑)
師匠と2015年に出会い
私は彼を今年からストーリーテラーイトウと名付けました

自分を無能だと言えるようになったときにはいつの間にか賢くなっていた…まるでベスト・キッドの映画みたいに
基本の骨組みだけをカレから教わりわけがわからないままなぞっていることもおおかったのですが
2023年になり二回目の頭開きが起こりするすると謎が解けてゆくのは不思議でした。
知りたいことを頭に質問したらすぐにではないけど必ず腑に落ちる閃きが起こるの気持ちいいですよ(笑)
で、日常あなたが目にしている中にヒントが必ずあります

絶対あります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?