見出し画像

国民を共産党へ誘うために?わざと敵対している工作員もいる可能性…あるよね?

共感しやすい話をしているというのも怖いな。
あちらとはグルでは無いですアピールをしたいのかは知らないけど、kpopの裏側を知らない人はとりあえず好きだからと…聞く耳を持たない人もたくさんまだまだいるのかもしれない。私もそうでしたから。btsが配信などで日本語を話したから日本に友好的だとか私はそんなコメントばかり書き込んでいましたが

どんな人の頭の中までも私達は一瞬で知ることはできないし、自然に与えられた情報や入って来やすい情報に簡単に飲み込まれてしまって思考停止するなら怖いことが起きて注意喚起できる人間になれたことに自分は生まれてきてよかったとやっと思えたから

人生で得た宝はなにもいい大学に入りいい会社に入ることではないかも…わたしに関してはだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?