見出し画像

" HYBEがニュジを引き止め"というのは印象操作だと思う…newjeansはもうファンが離れてるというルートから考えたら

いずれにせよHYBEが悪役をしてミン・ヒジンとnewjeansが独立してもその離れ小島と本島は繋がったままだと思う

視聴者がどれくらいついてきてくれているのかはまたこれから試してみるはず

HYBEは新人の子たちだけをコマに使ってるのはやめさせないといけないね
視聴者側が本当にアイドルたちを守りたいなら事務所やスポンサーにカネを使わないことです。

金を落とせばまた誰かを守るために犠牲にされる人が増えるだけ
ジョングクの言葉を引用するなら
アーティストを殺すのもまたアーティストだよ。


独立するというのもシナリオだと思う
ここまで仲違いしたHYBEにずっと寄生しているのを見ていても違和感


だけどヤラセなら納得。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?