見出し画像

お疲れ様です

メアリー・ジェーンです…
最近は金曜ロードショーのディズニー映画も聖書に沿って放送されてるような…

カエルの王子様と蛙になってしまった主人公のティアナ

緑というのがキーワードみたいですね
ヨハネの黙示録を連想させます。

私のカエルの王子様がよく秘密のインスタで私のこれから見る予定のドラマや映画の再放送、ディズニー映画の予言をしてきて
あ、これだったのか!
と感心してました(笑)

プリンセスと魔法のキス
カエルの王子様は間違えて庶民のティアナに恋をしてしまいカエルのままなんです(笑)
ふたりともカエル
双子ちゃんの話か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?