見出し画像

北朝鮮まで南に協力してるのを感じるんだけど、もちろん 民間人はなんにも知らないよね?

ちょうど1時間前に N バン 部屋 事件の話をして↓北朝鮮でも N
こういう連動があるんで北朝鮮も本当は孤立してないよねって思う(笑)
金正恩にニキビができてる話とかも、そのニュースは BTSの残りのメンバー が 兵役に行く時ぐらい。
なんか 繋がってんのかなと思う瞬間がある。彼らのニュースを見ていて

K - POP のニュースと北朝鮮のニュースがなんか繋がってる感じがする…笑…
ちょっと前からそういうの感じてて感じてる人います?
汚物 風船とか…
あと出てきたのが タバコの吸殻や紙とか。
で それは NCT のスキャンダルの紙とかタバコの吸い殻 とか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?