大災害は人間の下腹にあるゼリー状のコーザル体

を集めて災害が起こされる。
実はさっき三浦春馬くんの曲を見ていました…

能登が出てきたんだよね…
実は伊藤さんがかいていた2023年に見たのでは、不思議なまた意味わからないスレを私に見ろと言ってきたからみたけどその時は意味がわからなかった
それには女子高生がでてくる…
ちなみにすずめの戸締まりも女子高生がでてくる。



着ろと言われたからね(笑)

春馬くんの能登は知らないよ
だけど、私は2019年でも制服を着た。



めちゃくちゃ古い😓



北新地のお化けの日の仮装に制服を着ました(笑)
なぜか灰色のウィッグを選びました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?