自分がそういった嫌がらせを個人的に受ける 原因 に関して

あれらは オマージュではないです オマージュというのは 尊敬の意味を込めて真似をする リメイクするという意味なので 私に関しては多分 ただのガスライティングというか ほのめかしとかそういう 部類に入ると思うのですが…(笑)…
まあ 私の場合はなぜそういうことをされているのか 思い当たる節はたくさんあります(笑)(笑)
まず 昔から BTS に対してのアンチと言われているアウト タグの方々を私がいいねしたりとか見ていたりしたらフォローしていたこととかがその時点で 私が何も発言していなくてもあちらがすでに私のアカウントを監視してて 私がフォローした人たちが なんかそういった 嫌がらせ被害にあっているのを私が見てきたっていうか それ以前に私は テヒョンさんはファン アカウントをたくさん見に行っているように感じていて 私自身が体験したこと 簡単に書きますと自分が発言したことやInstagram に載せた色合いとかが真似されたりとかそういうのを私はファンサービスだと思っていました。であまりこういう事って他の人に言わない方がいいと思って ずっと言わないようにしていたのですがちょっとずつ異変を感じたのは、2019年の茨城の事件ですよね。。事件だなんて ちょっと大げさですけど😓
私はめちゃくちゃ怖かったんですよ その近辺の日 不思議なことは重なって 実家でも不思議なことがあってみたいな…
 私のブログを最初から読んでもらいたいんですけど あちらはもう種明かしをしていて、 最初に私が彼のファンアカウントをフォローして、で 私がカマかけたっていうか…結果的に そうなっただけなんですけど。カマをかけたわけじゃなくて 私は直感的にキムテヒョン さんがファンアカウントを運営していると思ってたんですよ 。
てか本人のアカウントやと思ってたから普通に話しかけていました(笑)… あっちはなぜ僕がバレたんだろうと思ったと思うんですけどとりあえず彼は 種明かしをしてしまって私は 自分を知ってる 自分も 彼女を…認識し合っているという感じですよね。
それが すでに2016年の6月の終わりことです。
で そこから2021年ぐらいになってBTS のアウト タグが流行りましたよね?

 私が BTS さんがしていることをちょっとずつ 分かってしまうようになったっていうのは…
普通に正論を書いてる人もいらっしゃいましたよ 、あと悪口だけを書いてるアカウントはもちろんありましたし
で その全部まとめてアンチって片付ける、 片付けられていたような印象でした
全てのアウト タグに11のコメントが数秒後 すぐついていたりとか、とりあえずbtsを守るために誹謗中傷されている方がいたり…
それについてはまたなんかアホみたいなことしてるな…みたいな感じに思ってただけで自分はもう何も口を割らず黙って見てたんですよね
フォローしたりとかたまにいいね付けたりとかしてたんですよ。で、自分がいいねしたアカウントがある日テヒョンが真似してくると言う発言を最後に見なくなりました。
わたしは、彼らは本当にそうゆうことをしているというのを知っていますから、私を含めまたか…ぐらいに思っていました。
他の人がどういう風に見ていたのか聞いたことがないので他の方も思い当たる方がいましたら話し合った方がいいです
本当にハッキングとか嫌がらせとか ガスライティングは常日頃行われていることだっていうのは知っといた方がいいかなって思うんですよ
確かに悪口はいけないですけど 正論 書いてもそういう 嫌がらせ被害にあってる方とかハッキングとかプライバシー侵害とかされてる方はちょっと警察に相談してもあんまり 相手にされないと思うんで アーミーたち同士で話し合った方がいいかなと思います。
アンチって言われる人に対してのアンチを事務所が雇っているみたいなことを私が書いてそっからすごい嫌がらせを受けるようになりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?