自分は自分で無意識な神のシナリオの一部というのは頭に入れてます

ハワイの山火事とかも…。
根本的にはシナリオの一つというのは頭に入れておきたいのですがあまりにもあちらが提示してきたカードと私がなにげなく提示したカード、それを組み合わせたものがタイミングよく起こりました
私はこれらをやはりたまたまとは思えない
誰かが私に合わせて私のカードに関連したものを人為的に出したりしているのでは?と思うことはハワイの山火事ふくめ何度かあったためです。
松果体を開いたから現実化したんだろ?というご意見をいただきますが、私はまだはっきり霊と話せるわけではないし、いつもタイミングよく情報がきていてそれで予告だと私もわかっているような
それがコロナの件
ウイルスの話はテレビで放送された番組があり、まだもちろんコロナとは話されていませんがウイルスが人々を襲う…そんな内容だったはず
それをたまたま一階に降りた時に観た!と思ったら本当にきた…
これは人に公言していない数少ない直感です。
タクトくんのエアコンが壊れた件は私は来ると思っていなかったのですが、きた。
来ると思ったり思わなかったりしていてもその何かは来る時は来て…という感じなのかなと。
で、テヒョンのアカウントをフォローしてからフォローされたアカウントをフォロバしたら会話が始まり
"好きな絵文字は?"
と聞かれて💙と答えたらタイムラグがあり
沢山の💙を使うアカウントやコメント欄の人々を見れました 霊的なシンクロと人工的なものはやはり反映されるまで時間が違うと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?