見出し画像

私の意見は違います…少し 疑問に思う、共通箇所 っていうのがありまして…

LE SSERAFIMの日本人メンバーの方が炎上したりとか、
最近だったら平手さんとか、ものすごく コメント欄も 工作 されていない感じっていうか逆に工作されてるのかわからないんですがすごい ディスりコメントとか多かったんです。

BTS のディスりコメントはほとんどないんですよ 100%ないくらいです。最近では アウト タグも全然ないですし アウトタグが盛んだった2020年くらいまでしか残っておらず、それから最近の彼らに対する批判コメントは全部消されてるのかなって印象です。

唯一 批判意見を見れる場所があるんですけどそこもなくなったらもう完全に 印象操作を疑ってください。

って言ってもその 私の話している例のスレッド もそこの事務所の息がかかってる可能性が高いですが、まだマシな感じかなと思いました。この新しい情報もたまにあるので 参考に見てるんですけど、X旧 Twitter ではほとんど BTS に関する悪口はないので、それに比べてお最近話題の平手さん 廃部を抜けられたみたいな話があるんですけど結構 ディスりコメントがあります。

私はあまり彼女のことを知らないのでここで言うのはやめておきますが全然 批判コメントがない方々と99% 批判コメントの人…
ポジティブ工作もあれば、ネガティブ工作もあるのかな…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?