古い神が神の座から降りるとき

私達があれしたいこれしたいこれ食べたいをやめなきゃいけないんだと諦められたときor私達の欲求と神の欲求は同じものだと知ったとき
開き直らなければ…いいんだけど
だが自分ひとりが気づいて死んでもすべての人が変わるわけじゃない
ということはこういったブログをしなきゃいけない
拡散していく
とりあえず沢山の人が無くなる前に拡散することで千人中数人は自分の話に耳を傾けてくれるだろうから
(前から少しづつ神の話をしていたのだが私の人生の逆風は強くなった、自分が無能なのもあるけどー。お店首になるとか沢山ありました、なんか神様の話を書くな話すな、色んな人に言われてきたけど私は口を開き続けて案の定病むんですよ、うまくいかないことが増えてきたりまず働き先が見つからなくなって、彼氏の家に引き取られました。助けてくれる人も現れたから良かったけど、運をつくるために自分を犠牲にしたこともありました。生きるって大変な上に無意味、知的に自分みたいな無能なやつは社会にいらないし?)

いずれ大災害が来る
ヨハネの黙示録の嵐が起こるんです
なんの気づきもなく死なれても、今まで気づいて理不尽な目にあって死んだ人のためにも私はいいたくて

これ観た方みてみぬふりはやめたほうがいい
あなたに理不尽が舞い降りない…ことを


2023/12/31
理不尽なことを理不尽と言う証拠は出しにくい
それが仮に私に原因があるとして、
私にも常識はありますから
あと、わすれた頃に返って来る系論は見えない空気と等しいことから私自身で推測は難しいが
私が思う理不尽は
自分の無知もあると思うけど
消費者側で金を余分に取られたり、
ラウンジで雇われたのはいいけど性的にトラブルが起こりやすいシチュエーションになりやすい状態で売られたり
タクシーに客と泥酔のまま乗せられたり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?