工作員を雇ったりしてるのを感じていたのは

テヒョンに興味ない人がわざわざ立ち止まって見に来るようなブログはもっと沢山あるはずなのになぜかこれに4つもスキがついた謎…(笑)



そして先程もこのスキが来たと動作時に一万増えた彼。


14時間前と



雑誌に出たから確かに伸びる要素はあるのか

海外の人もネットで購入できるとなるとまたまた増えたりするの?

私が見始めた2023年年末
彼のフォロワーは
6345くらい。
そこからスパッと6338くらいまで減り、
最近では2回くらい1日で10万弱減るなど、スクショを取りながら観察してきました。
明らか買ってますわ。
浮上した日に一万さがってはったくらい
その後増えることもなかなかなかった
だけど雑誌に出てたりすれば増えることもあるかなと…
最近はナチュラルに見える増え方だから
自然に増えてる部分もあるのかなと…。

近頃、ディズニー+?でbtsが流れたみたいだが、
ワタシ的に、なぜbtsさんの何人かの方がフォロワーを買っているのがわかってしまったのかと言うと…


ユンギさんだけ全く上がってないんよね


SUGAさんなんて結構btsには有能な方だと自他ともに認めている部分があるはず
なのに全然変わらんのよね😅
jinさんも一万増えたくらい。
他の方はいきなり2万とか増えたり減ったりしていて不自然なんだけど…
こんな話をするとみんなからお前も買えよとか言われてかわいそうだからマジで言うつもりはなかったです😓すみませんユンギさん😅(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?