見出し画像

この方…2021年にマッチングサイトで連絡先を交換してエロ動画を送れば一〇万送ると言ってきて…

自分の記事を読んでみてください。n番部屋に関してです。で、下の記事にtwiceとかがでてくると思いますが基本btsに関することで何らかの書き込みをされた方が対象と考えています。
2021年辺りに見たある方のツイートでも"真似をしてくる"と書いてる方がいました
私もその時は黙っていましたが、自分が一番あの人たちのやり方をわかっていますからもう、確信していますし、
…キム・テヒョンの最近のストーリーの内容とかにも私の真似をしたりらアルバムlayoverが答えあわせかなと自分は考えています。
ヨッシーさんのアパートの前に青い車を停めて、青いニット帽、青い服を着てスマホを見ていた人はきっとキム・テヒョンさんでしょ?(笑)…
細かく疑問を説明されていた方もいましたよね?


もちろん新大阪にいた方もキム・テヒョン氏です。
10万はいつ振り込んでくれるのでしょう?(笑)…
ちなみに自分はテヒョンの悪口とか最初いったこと無いよ
意見もしたこと無い。
だけどこれ↓を見て確信しました。
キム・テヒョンさん含めbtsはn番部屋に関わっています。皆さん気をつけてください。

何故会員達が開示されないのか…
それはビッグネームを持つ方が首謀者だから…

あとあの青という方の番号はNewJeansがテテと3日間ずっと一緒にスペインにいた記事が出た時期に
btsが一言を英語でメッセージの記載をされている画面が出ました
何のやつかわからないですが、
「JK、返事はいらないです
テテ、僕のほうが君を幸せにできるのに(NewJeansがこんな歌詞の入った曲を出してますからね)
ジン、ミスコール間違えて電話をかけるという意味かな。」この3人だけ覚えてます。
でこれを見た後に

ここからかかってきました。
最近のbtsのストーリーには"not in use"使われてないとでていました。
私のこのブログに関してだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?