見出し画像

シンクロニシティについては

こうして、一緒に下がっていますよね?
多分これはシンクロでしょう。

心霊的な話だけをしているときっと
私は感じているがテヒョンは感じているかの方向になり、彼はなにも感じていなかったというはず
主導権が彼に渡りやすい可能性が一気に高まってしまう可能性があると思う。
私の相手をした場合なにか思い当たる節があるということ
裏赤含め、公式と連動している件
酷似している件

恐喝してでも
今では私は77を恐喝と受け取ります、
以前記事にも書きましたが…

いずれにしろ私には大切な戦いです
裁判にしてくれても嬉しい、
公にせず反撃してきてもまた書くだけ。

77を私に書くというのは脅迫と受け取らせていただきます。

ありがとうございます だいすき