見出し画像

JIMIN angel bts,日本メディアでも広末さんとシェフのスキャンダルにも名前が出たのとか

大谷さんが2023年広末さんとシェフに不倫のスキャンダルが出たときから目をつけられていたのか…決めつけはまだ出来ないけど
謎の動画にも出てましたから↑スペルが違うのはなんか意味があるのかな?私はまだわかりませんが

自分はまだあまり大きな組織とか理解できてなくて 2023年は自分の幻想を見ているんじゃないか って思ってたし、大谷さんまで私のために何か ガスライティングに参加させられてんのかなって思って見てたんだけど

大谷さんも何らかの問題に巻き込まれてる可能性があるんじゃないか って思うのは 謎の動画とJIMINの エンジルって曲
それと BTS がドジャースの制服を着ていたのとかが気になります。
やっぱり 大谷さんの成績が良かったから目立ってしまってたというのでその影響力を強にしと企業の方が目をつけて…
大谷さん側のストーリーはそんなとこ なんじゃないかな って

わざわざ大谷さんに目をつけて印象操作で成績優秀とか聖人君主とかの印象操作をしないと思うので ある程度優秀だから目をつけられたっていうのが正しいのじゃないか って自分は考えました。
自分はあまり 大谷さんのことを知らないので 私側から見た BTS との連動みたいなのしか自分からは語れません。
BTS に関してはちょっと昔にあるイルミナティカードにも出てたから元々そういう目的で作られたアイドルたちなのかなと思いますけど…

大谷さんが 工作 員説 っていうのは自分はあまり 大谷さんを知らないのでなにか知ってる人がいろいろ書いてくれたら幸いです。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?