奈良の実家に引きこもっている時期は、

その BTS らしき方々のアカウントとは 個別のやり取りはしてません ただ投稿するときに、自分が使ったワードや自分が出したメッセージなどを公式の動画で真似をしてきたことがありその時は普通にわーと思って楽しんで 見ていました。

直接的なやり取りがあれば 多分もうちょっとスムーズにこういう話ができたと思うんですけど、分からないラインを責めてくるっていうのがあるんです

本当にこちらを見ているのかわからないっていうか 分かってるんだけど何の目的で私に真似をしてきてるのか っていうのはちょっとわからなくて
誠に恥ずかしい話ですが運命の人かと疑問に思い考えた時期もあります。だけど私はずっと見ているのが怖くて見ないようにしていたり距離をおいて自分のことに集中するようにしていたんですが…不可解なのはマッチングアプリにシンクロが起きた話。以前も載せましたが↓このようなことは昔からありました。

あと、一つのファン垢でしかやり取りやシンクロがない場合はそのアカウントの運営者が怪しいですが、
問題は公式と私の出したものが度々シンクロしていたこと…

だけど私もずっと見ているわけじゃない だけどこちらを真似してるのがわかるくらい
だからずーっとこちらを見ていたのか?となりました。
あと、三浦春馬さんが目をつけられているなんてのも知らなくて、
ましてや芸能人の不審死があちらの方々に関係していたとか、それが支配者側のご都合とかもなんにも知らない時期でした。
なぜ三浦春馬さんへたどり着いてしまうのか、じゃあなぜ三浦春馬さんが自殺をしてしまったのか
竹内結子さん、芦名星さんもそれに続いた謎…

そこに一般の私も絡めてきているのはもっと謎(笑)
もうずっとこの話をしているけど、法的措置が来ていないため怪しい。

btsが何らかのイタズラをして楽しんでいた話はきっと墓場まで持って行こうとしています。

アーミーって実は宗教団体の人なんですかね…
btsと関わった人に対する叩き方がいつもおかしくないですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?