見出し画像

ねずこ≒寝ない子…(笑)こりゃ…?(笑)😂

鬼滅ファンの方すみません💦
だけど…マグダラスサノオに対抗しに行く一人の巨乳は私です(笑)…
で、私今髪伸ばしてますし…
ひとつの角も↓
これは私が最初に出しましたからね💦😅




あと竹取物語のかぐや姫…
特に美人ではないと伊藤さんがおっしゃってました
それでわかりました(笑)私の設定!w


この方…

この方も私の役割だなと…
見習い感がありましたし
二人はひとつなんです
神は男女一体型なので
アマテラスになる前の二人…みたいなとこかな。

炭治郎の服にも緑が使われていますから…たぶんね




アメノウズメとサルタヒコはマグダラのマリアと、スサノオ

アマテラスが雲隠れしていたため公に出す役割の二人が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?