見出し画像

YOASOBIはbtsのように政治に利用される…確実に。

親が子供に教えてあげられることといえばイスラエル支援やシオニストたちについて…
シオニストたちは彼らの影響力を利用しまた民間人の首を絞めるための企てのために支持を得ようとします。
できたら民間人は賢くなって下さい。
好きなものは好きでいいんだけど、応援の仕方を考え直して下さい
自分がスキだと思うものすら刷り込まれている可能性があります。
ただ、社会現象になったアイドルはヒントを与えてくれるはず
またこれもイルミナティー作品かなと思います
BLACKPINKのジェニーさんがその時期にIDOLというアメリカのドラマに出ましたよね
権力者は世界中で同時期に共通するトピックを出すようです。
kpopもbts,blackpink,twiceだけちらっと見たりどのアイドルグループの新曲を見ても歌詞は違えど内容が同じだったんです。昔から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?