クライシスアクターと…

btsの一連の予言的なやつって、クライシスアクターみたいな人たちでやっていたというのも可能性はある?


ハワイの山火事やセブン&アイホールディングスもやらせかな(笑)

実はね、
広末涼子とかの不倫話もヤラセなんじゃないかっていっとき疑ったことがありましてw💦
なんかと繋がってしまって
ツイッターでもつぶやいてたよ

実はね、裏アカでテヒョンやり取りしていてたまたま私と同じ状況だな…とシンクロした💦とびっくりしていました


キャンプは
bts関連でもよくでてきますよ

その時はクライシスアクターとかがあるのもしらないからヤラセで不倫をわざわざ出したりしないだろと思っていたが
手紙の内容がそのまま私の書いたようなもので、それはテヒョンとのやり取りで書いたものだな…と思ってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?