見出し画像

なんかこれを見たら

私が無意識に影響を受けていたのかな…と思いながら探ってみた結果…
一応そんな組み合わせが3月にありました…

女性が私へ恐喝してきた理由は私が彼にまとわりついていると思ったから?

この組み合わせを私も何度か載せていたのと、彼も2度載せてる
こんな変な組み合わせはたまたまなんてないよね普通は…




彼は私がずっと見ていると思いこんでいるのは確かだ😅


私がたまたま選んだ組み合わせが彼の載せたタイミングとシンクロしていたりして
普通の人なら、こちらを見ていると思うだろうね😅

それはただのシンクロだよテヒョン🥲



カメラから見ているというのは流石にウソであってほしいけど…
"今お昼ご飯食べてます?"は当たってたよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?