見出し画像

突然の連絡、断り続けても信じさせられた末、そして公式と連動、からのとうあさんピース、服装酷似からのニュージーンズ

cool with you "a"

仕組まれたこと
私は逆にストーカー扱いをされるところでした。


本当に信じてあげていた件
庇ってあげたとき


最初に言う、彼はスーパースターだから画像写真沢山で周り第第こんな雰囲気でどれくらいの身長で…赤いキャップも見覚えがありました。
とある服屋さんについてからタイミングが良すぎる、
とうあさんピース写真
ピースと言えば?
まさか…
彼だ。

相手は私を見れないはずなの
知らないはずなの
彼こそなぜ私のような拾遺にも認知されにくいやつに来ていないと断定したのだろう
なぜこんな不自然な登場ができたのか今も不思議だが
私自身はユニクロの防犯カメラに必ずいるはずなの
もしこれに私まで写っていなければこれは?
私は新大阪に呼ばれた
インド人アイコンのライン、
私が相手を信用できないから
写真送れと何度もいった
白いインド人画像をくれ、
その後のテヒョンの白ティーライブ配信。

時期もかぶるはず



最後にいいか?
スーパースターは写真が沢山で回るんだ
ということはだな
一般の民を知るより彼を知るほうが容易いんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?