セクシー田中さん原作者死亡の件


まいるずさんより。


私なら自分の伝えたいことを歪められるのは嫌だから最後自分の作品だけは完結させる予定があるのだとしたら全うしてから死ぬかな…(笑)…
だからって他人にも当てはめるのは違うとは思うんだけど、

結構重い内容を扱っているからこそ彼女は結構彼女なりに戦った部分もあり何話かには自分で全部したいといった…
そんな強い気持ちをちゃんとぶつけられるくらいに彼女は強い方だと思いましたがね。思い入れがある作品を完成させずに死ぬんですかね…?
渡しなら最後みんなに何かを公にさせてから死ぬなら死にます。
自分が伝えたかったことを全部何らかの発信してから死にます…。
じゃなきゃ気持ち悪くない?だってテレビ用にされてるから本来伝えたいものがみんなに伝わってないということで少し揉めたわけでしょ?

なぜ今思い出したのかというと

今日先ほどこれを見て思い出した感じ

ガキ使では以前松本さんがマシューペリー連呼したあと有名な俳優マシューペリーさんが訃報が次の日ありました。
btsのナムさんが投稿されていました


以前にも書いてますが…

セクシー田中さんの原作者さんはガスライティングにはあっていなかったのか話を聞いた方はいないかな?

実話ね
テヒョン?らしき海外アカウント(公式と連動したアカウント)で、"tanaka"って出ていたんですよね
内容はすみませんが忘れました😓
あと、田中はイルミナティーカードにもでてきます…それはよく知らないけど調べたらでて来るんじゃないですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?