見出し画像

宇宙人やらUFOやらはあるはずなのに、なぜ政府が存在を明らかにしてくれていないかだが…

私は18歳の時に家の前で友達と話していたら UFO を見たから UFO はあるんだって分かってる本当に丸い形をしててコロコロと転がるように飛んでいた そして数秒後には消えていた

有名なラプトさん 理論
UFO はすでに日本で作られていると そしてその UFO は天皇家の敷地内に置いているみたいな話を聞いた…確かめようがない話なのでちょっと私にも分かりません

今UFOのブログを書いてたらまたまたヨッシーさんがアンビリバボーしてるよと言われてつけたらたまたまUFO特集か…
毎回こんな流れなんがすこまいよな…。。。


話の続き
未確認のものとして状態をあやふやにしておいたほうがいろいろと得なのかな…
伊藤さんによれば宇宙人やらもキリスト教がすでに抑えているという噂を聞きました


だからまあ、あんまり宇宙人やら神様やらを神格化して考えないように気をつけること
出なきゃ真相は闇のままだからね
そこだけは疑いを持ちながら考えても良いはず
だって長年神様を信じていても良くなってない
宗教のせいで争いが起きてるくらいなんだから
神様なんて宗教の教祖たちみたいに金金金ノあたましかないかもしれないし、女女女の頭しかないかもしれない…
女神も女神で今まで神様業が続いてきた理由は自分たちの延命のためだというのを黙って男性神を悪心にプロデュースして手を汚さないようにしてる…
だけど女神より男性神を倒すことから始めなきゃ女神も消えない
なぜなら女神は男性神をボディガードとしてそばにおいているから
二人で一つ…だから神には性別がないみたいに書かれてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?